ともちんで大人気!キレイモの全身脱毛は本当に効果があるのか?

元AKB48メンバーのともちんこと、板野友美さんがイメージキャラクターをしているキレイモは、2014年にオープンしたばかりの新しい脱毛サロン。エステティシャンの制服はともちんがデザインから着こなしまでプロデュースしているそうですよ。この知的でキュートな制服、ともちんにもすっごく似合っていますね(o^-^o)

 

脱毛専門サロンは、脱毛機の進化にともなって速く広く安く脱毛できるとあって、最近すごーく店舗が増えてきました。そんな中で、キレイモの全身脱毛プランや脱毛システムなどは他店の問題点を改善し、他店より有利になるように組んであります。だからある意味ずるいかも?!だって、他店では脱毛してもらえない箇所をしてもらえたり、通う回数が少なくて済むなど通いやすいシステムになっているし、部屋数も多めにしてあって予約も取りやすくなっていますからね。

 

後から出来たお店だから当然といえば当然なのですが。でも、私たち通う側からしてみたら、他の脱毛サロンのいいとこ取りをしているキレイモに通ってみたいと思うのは当然ですよね。脱毛マシンはすべて国産の最新マシンだから、痛みが少なく肌への負担も最小限。しかも、スタッフが全員マシンメーカーの研修を受けているので、毛量や太さに応じてマシン出力を調整してくれるんですって。

 

脱毛マシンのヘッドが−4度という冷たさに冷却されているので、痛みや炎症を抑えるためのヒヤッとする冷たいジェルを全身に塗る必要がないから施術してもらっている間もリラックスできますね。毛が太くて濃いデリケートゾーンは痛みを強く感じるという人が多いのに、キレイモはVIO脱毛だってほとんどの人が痛みを感じなかったそうですよ。しかも、効果がないと思ったら、全額返金制度アリ!安心ですね。

更新履歴